ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

なぐさめ

2015年04月24日 23時59分53秒 | あーちゃん
毎朝の日課、トラの散歩&あーちゃんとの公園遊び。

いつも時間がなくなって、
「早く帰ろう」
っていいながらあわてて帰ってきます。

あーちゃんはいつも5時過ぎに起きちゃってて、私は7時まで寝てるのでもったいないのです。
なので、今日はがんばって6時半に起きて、あーちゃんといっぱい遊ぶ作戦にしました。

服を着替えて、トラにリードをつけて、あーちゃんを見たら
「あーちゃん、今日は散歩行かない…」
って…(+0+)

がび~んって思ってたら、次の瞬間、あーちゃんが
「大人は泣かない。でしょ!」
だって…(^^;)

私の顔、それほどまでしょんぼりしちゃってたんでしょう…

こんなことじゃ、将来お嫁さんに出すことは難しいと思われます…


そのあと、無事、散歩についてきてくれました(^^;)


今日の記事と関係ないけど…




あーちゃんが作ったこいのぼり。

もうすぐ5月、ゴールデンウィークです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿