ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

TOHOSHINKI THE LIVE 2009

2009年11月06日 18時03分54秒 | 東方神起
じゅんです
行ってきました!!!
TOHOSHINKI THE LIVE 2009!!!
超良かったです

最近東方神起のファンクラブに入会したW氏と行ってきました
W氏とはバイト先が一緒で、普段から仲良しだったのですが、
私が東方神起のファンになった時の第一声が
「ファンクラブには絶対に入るべきだよ!!!」と言ってくれたのがW氏です!!
もともとW氏はglobeの熱狂的なファンだったので、色々ファンクラブの良さを知っていたのでしょう。
それから、私が東方神起の話をするにつれて、W氏も東方神起のファンクラブに入ってしまったのです

そして今日、W氏にとっては初めての東方神起のイベントの参加だったので、
もう二人してわくわくしながら行ってきました

今日の上映内容は東京ドームと、a-nationが主だったのですが、



ライブに行った人も、a-natinに行った人も、DVDを買って観た人も、
それでも満足する内容でした!!!

あの映画館のスクリーンに映るユチョン!!
大スクリーンに映るユチョン!!!
アップに映るユチョン!!!!
超かわいかった!!!!
っていうか、「毛穴無い!!!むだ毛が無い!!!肌超綺麗すぎ!!!!」
ほんと、やばかった

しかも普段なら目に止まらないジェジュンでさえ、引き寄せられてしまう…
それに大スクリーンでしか分からなかった、チャンミンの髭!!!
お家で観るDⅤDじゃ絶対に分からないよ!!!!!
なんかこんな感じで楽しんでしまいました

W氏はユノのファンなのですが、今日のライブの上映を観て
「ジュンスの歌声にやられたかも…」って言ってました
また「ジェジュンは超美しかった!!!好きになってはいけない人。でも好きになってしまうよあんなに美形なら!!」と、よく分からないことを言って盛り上がってました

本当に大満足でした
ちゃんとお土産のDⅤDももらったし

あと雑誌も売ってました
ARENA37℃というもので、私は初めてみました
東方神起の特集が組まれているものばかりがあったのですが、
W氏はレアな2006年のものを購入
私はレアなものにはこだわらず、かっこいい表紙のものを選びました
そしたら今年の2009年の4月号でした
「最近のじゃーん!!!」と言われながらも
かっこいいから購入してしまいました
***



私のお家の本屋さんには置いてないようなので、
これからはちょくちょく大きい本屋さんをチェックして
購入していくつもりです!!

帰りは、1月の東方神起FCイベントの入金を行うためローソンへ…
だが、ロッピーの操作が分かりにくくて焦ってしまいましたが
何とか購入成功
あとは、座席番号がステージ近くであることを祈るのみ!!!!
あー早く年あけないかなぁぁぁ
早く会いたいなぁ

またFCイベントの記事も書きますね!!

とりあえず、本当に素敵な一日でした
東方神起のファンでもある、ともくん…私だけごめんよ
次は一緒に行けたらいいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿