ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

お花見

2013年03月24日 21時52分37秒 | あーちゃん
日曜日の今日は、お花見に行ってきました!

祝日だった水曜日、家の周りの桜は全然咲いていなかったし、開花予報も横浜は26日とかいってました。

なのに、ずーっと20℃を越えるような気温だったせいか、金曜日あたりにはずいぶん咲いて、急に「この土日が満開!」っていう予報に!!

で「土曜日は晴れで暖かくて、日曜日は雨で寒い」なんて予報でした。


ということで、「土曜日は花見だ!!」って感じの関東地方でしたが、私達はというと、日曜日に(^^;)

私に用事があったせいですが、結局これが功を奏する形に…

日曜日、結局雨は降らずに天気はもってくれたし、予報のおかげで花見客もぜんぜんいなかったし道路もガラガラ(笑)


ということで、楽しい花見でした。

行った場所は、ウチの花見の定番、山下公園。

で、シートを敷く場所も毎回同じ場所(笑)

ということで、毎年恒例の写真、桜越しのマリンタワー♪




今年はあーちゃんも桜が分かる歳になったようです。

「あーちゃん、お花きれいだね~」

って問いかけると、

「サクラよ!」

って返ってきました(^^;)

あーちゃん、楽しそう♪




トラは相変わらず、花よりダンゴ状態。

食べ物気にしすぎ…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿