ともじゅんブログ with トラ

夫婦で書くブログです!
日常の事や思い出話など、とりとめなく書きます。

ファミリーセール:トゥモローランド

2008年10月04日 23時59分59秒 | 順ちゃんの買い物
今日は恒例の?トゥモローランドのファミリーセールでした。
今回は、じゅんちゃんのお母さんが一緒に行きたかったようで、3人で行きました。

いつもの有明TOCにて、10時から。
朝早く起きて、8時に出ました。
首都高使って、TOCについたのは9時頃。

今までの最高記録?5番目くらいにならぶことができました!?
いつも会場1時間前をめどにいってたんですが、だいたいいつもすでに50人くらいは並んでました。

今日は奇跡的でした。

男では、わたしが一番。


TOCの場合、売場は渡り廊下をはさんで、メンズとレディースが完全に分かれてるので、メンズの売場に行くのはどう考えても私が先頭。

なので、「ちょっと恥ずかしいかも・・・」とか思いつつ、会場しました。


前回のトゥモローランドのファミリーセールは、順ちゃんがいいのをゲットして、わたしはなにもなかったパターンでしたが、今回は逆!


私はいいジャケットを2着、じゅんちゃんはキャミソールを1着だけでした。
(じゅんちゃんのお母さんはアクセサリーを1個買っただけ。)

ということで、今回の戦利品を撮影・・・

えー!?
***

トラがじゃまする・・・

あ!?
***

トラのふとん買ってきたんじゃないんですけど・・・
***


留守番させられた腹いせか・・・





私は、プロパーで1着40000円のジャケットを、それぞれ10000円と15000円でゲット!
じゅんちゃんのは、5000円引きくらい。
すっげーお得!(合計60000円、得した!!)



帰り、お昼をTOCにあるイタリアンのレストランで食べました。
そうしたら、TOCの駐車場、3時間無料に!(通常30分250円)
車で行くと、ますますお得!


今回は、ファミリーセールのハガキが届いたときから、じゅんちゃんのほうが楽しみにしてたのですが、私のほうが満足のファミリーセールでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿