だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

そろそろ平常運転

2024年01月27日 | わんこ
若いっていいですな。熱が下がったら、いち早く仕事に復帰した息子。

娘に至っては「冷えピタ」貼って、ひたすら寝て、なおしちゃったし。

私はもうダメダな~と何回思ったか。

それでも、先週より、そろそろと起きだして、何十日かぶりにお風呂に入ったら・・・・お尻が浮いて危うく溺れそうになりました。

鏡に映る己の裸体は「凹凸の無い枯れ木」みたい。ああ、これからヌードモデルになる予定も無いし、ま、いいっか(;^_^A

新年第一回目、おフクちゃんのシャンプーしてきました。

トリマーさんが「これ以上伸びませんよ~」とおっしゃるのは、きっとロンゲは洗うのがメンドクセーのかな。
私らは、最近ロンゲに見慣れてきたので、もうちょっと長いままにしておきたいのだけれど。

難を言えば「水を飲む度に顎がべちゃべちゃになる事かな」でも、可愛いから許す♪

私の熱も35,6度と平熱になったのだけれど、イマイチ何もしたくない。相変わらず軽い頭痛がするし、くしゃみ鼻水鼻づまりはずっと続いている。

そうそう、耳の中でね、「動悸」がするの。五月蠅いったらありゃしない。

夜になるとくしゃみ連続、鼻水たらたら・・・・ついでに、目の周りがふっくらしてきて、痒いのなんのって。

あれ?ひょとして、これって「花粉症」に移行したのかなあ。。

ロンゲのフクでも見て、癒されて下さいませ(;^_^A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちと (にゃんころりん)
2024-01-30 21:00:56
こんばんは。

その後体調はいかかですか。
痩せすぎるとパワーでないですよね。経験者σ(^_^)
ひょっとして糖尿病の薬が効きすぎていませんか?
ダイエット用に巷で取り合いしています。
まあ、あせらずぼちぼちと始動してくださいね。
にゃんころりん様 (mio)
2024-01-31 14:40:55
ご心配をおかけしています。スミマセン。

オゼンピック無しで、3週間で6kgやせました(;^_^A
いい痩せ方ではないですけれど。

仕事が山積しているのですが、PCの前に座ると、途端に具合が悪くなるのですヨ。イヤイヤやっているのがバレバレです。

ついでに、コロナは乗り越えたのですが、多分・・ですけど、花粉症かな。ウツクシイ顔が土偶みたいになっていまして、今日医者に行ったら、先生が一歩退いておられました。「ど・どうしたんや!?」
「さあ??」ですよ。

これも、くよくよしても仕方がないので、ぼちぼち「爆笑花粉症体験記」にでもしようと画策中です。

なにせ、確定申告が先なので、今しばらくお待ちくださいませね。へ・へっくしょい!!

コメントを投稿