だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

桜散る・・・

2024年04月04日 | わんこ
一昨日まで八分咲きだったので、今日あたりに満開になるかなと楽しみにしていた桜。

昨日お天気が悪く、しとしと雨が降ったり、遠雷が度々あったりして、お散歩に行けず。

今日漸く連れていったのに。もう満開だと思っていたのに、散り始めている(*_*)



でね、桜散るってのは、花びらがはらはら散るイメージがあるのに、今年の桜は、花ごと「どさっと」散っているんだって(*_*)

そんなの聞いた事ないわぁ・・・と精一杯ズームしてみました。



ほんまや~、纏めて落ちている?なんで??なんで、なんで?

今日は風がやや強く歩いているフクの頭にも桜が落ちて?来たんだって!



あらまあ、花びらじゃなくて本体だって証拠ばっちりだわ。



花の命は短くて・・なんて言うけれど、なんぼなんでも早ないか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿