だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

すかすかの桜の木

2024年04月14日 | わんこ
折角満開になった翌日大雨強風の洗礼を浴びる桜。それでも健気に咲く姿にニッポン人は、感動するのかな。

10年位前までは、お花見が盛んだったけど、最近は、一人も見なかった。思えば自分自身も花見なんてした事ないもの。

残り桜を堪能するフク?



「今チッコしてるんだから、後ろから撮っちゃや~よ」アララ・・・

じゃ、ズームで



そろそろカットしなくちゃ暑いかしら?かれこれ1年伸ばしたけど、これが限度だそうで、これ以上伸びないと言われたしなあ。



水飲んだら、顎びちゃびちゃになるし。



そろそろお日様も落ちて、ワンバクっ子達も帰ってしまった。

又明日(@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-04-16 08:49:01
暑くなってくると
長毛のワンコちゃんは 大変ですよね
てなことを言いながら
まだ1度もトリミングに行っていない菊乃家ですが
今年こそ サマーカット
してもらいに行くぞ~
(いつも言うだけ)
返信する
菊乃様 (mio)
2024-04-16 10:38:57
そろそろお手入れが大変だし、ブラシが嫌いなので、「マルガリータ」にしようかと思っているんですけどね。
回りのワンコさんも続々サマーカットになっているし。
すると昨日のお散歩で、久しぶりにあった飼い主さんが「ロン毛」をべた褒めして下さったどうで、どうやらもう一夏ロン毛になりそうですワンワン(;^_^A
返信する

コメントを投稿