ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

CIBIEのヘッドライトの性能

2016年11月24日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
霧雨なので、早朝からちょっとだけ・・・・・


ヘッドライトどんなかな?



明るさはKOITOとほぼ同じ



ちょっとだけ上向きかな



LOで照射の分かれ目のラインがKOITOよりぼやけてるような・・・


ちょっと霧雨が撮れてます!

HIでは明るい・・・・照射範囲が広い感じです。



昔はCIBIEのライトは絶対だったんだけど・・・・性能的にはKOITOのほうが・・・・



霧雨なので帰ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎのオーナーさんに引き取... | トップ | 問題点がでました!またよく... »
最新の画像もっと見る