
見るだけ!手だしダメ!
バイク好きにはどうしても外せないのがモトグッチというイタリアンです。
何しろV型2気筒270°クランクの鼓動としっかりしたフレームでゆっくりでも飛ばしてでも、分解してでも楽しめるそうだ。最終のあがりバイクとも言われてる。ハーレーのドコドコ感とBMWの高速スイスイ感が同時に楽しめる・・・・・ホントかな!
そこで、乗ったことのないわたしはいつもヤフオクのモトグッチを眺めてます。
なんなんと!急にイイのが出品されましたよ・・・・・

アンバサダーです。1.2万マイル、国内未登録
究極のあがりバイク!

カリフォルニアです。ポリス仕様、国内未登録、カッコイイ!
これが最高の名車、1991年、1000Sです。国内に緑黒50台+赤黒が50台入荷、めったに売りに出ません。

エンジン部分です。

きれいなタンク

後ろ姿にジンダイジさんのマフラーが効いてますです。
ヤフオク2日めで102入札、もう110万!いくらになるかな?
・・・・・・130万なら・・・・いや150万でも・・・・
いかんいかん!見るだけです。手出すと怪我します。大問題が噴火します!
そそそれに!まだあがりバイクはやいです。まだまだ見るだけ!
バイク好きにはどうしても外せないのがモトグッチというイタリアンです。
何しろV型2気筒270°クランクの鼓動としっかりしたフレームでゆっくりでも飛ばしてでも、分解してでも楽しめるそうだ。最終のあがりバイクとも言われてる。ハーレーのドコドコ感とBMWの高速スイスイ感が同時に楽しめる・・・・・ホントかな!
そこで、乗ったことのないわたしはいつもヤフオクのモトグッチを眺めてます。
なんなんと!急にイイのが出品されましたよ・・・・・




アンバサダーです。1.2万マイル、国内未登録
究極のあがりバイク!




カリフォルニアです。ポリス仕様、国内未登録、カッコイイ!
これが最高の名車、1991年、1000Sです。国内に緑黒50台+赤黒が50台入荷、めったに売りに出ません。







エンジン部分です。


きれいなタンク


後ろ姿にジンダイジさんのマフラーが効いてますです。

・・・・・・130万なら・・・・いや150万でも・・・・
いかんいかん!見るだけです。手出すと怪我します。大問題が噴火します!
そそそれに!まだあがりバイクはやいです。まだまだ見るだけ!