ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

スバル360に会いました。

2020年07月24日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

今朝は曇りです。

そんなに蒸し暑くもなくってオープンです!

ずっと向こうに黄色いスバル360が停まってます。

 

 

 

写真を撮ってるとスバル君がやってきました!

近所にお住まいだそうです。

昭和43年のヤングSです!きれいです。

タイヤもダンロップの10インチ新品!

可愛いですね!もう43年維持されてるそうです。

お尻の丸いのがたまりませんね!

 

ひび割れの値打ちものです!

 

スバル360は356ccだそうです。

なんか縁がありそうな感じでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーの先っちょ!動く? | トップ | 止んだかと思ったらまた降り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿