ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

OIL漏れチェックです。

2016年02月26日 | BMW735i
2月26日、早朝、駐車場にちょっとオイル漏れ跡があったのでチェックします。

今のところ
去年の5月8日、6月28日、8月28日、11月20日と約2ヶ月おきにチェックと掃除してます。

今回も片足路肩で下にもぐってエンジンガード外します!



やはり、床面に3cm丸のオイルにじみがあったので少し今までより多いですね!
(今まで2ヶ月おきが今回は3ヶ月経過してますから)





まあ、掃除すればすむ範囲ですね!

念のためにエンジン下を撮影
   

ちょっと怪しいところがありますが、手を入れてもどこなんかわかりません!

OIL関係も減ってないし
・・・OKとしましょう。


・・・・・・・


昨日取りはずして磨いたグリル付けました。


光ってます!



それから変なものがいっぱい届いてます

「無駄なものばっかり買わないでよ!」と言われてますが・・・・

ガレージジャッキに馬に車輪止めですので大事ですね


もっと無駄な代表は隠してますよ!

これ!


HELLのヘッドライト3ヶも買ったけどうちの赤いのには合わないんです・・・・
Koitoのシールドビームが付いてるんです・・・・軽四でもきょうびシールドビームなんてついてません・・・

暗いし・・・・ヘッドライトはレンズカットで決まる(カッコよくなるはず)

どうしましょうかね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとカスタムキマリデス! | トップ | 晴れたのでオープンで南に向... »
最新の画像もっと見る