正月休み、ちょっとしか乗れない分ちょっとだけカスタムしてみました。
まずは、パニヤケースをヤフオクでGetした薄ブタ(道研)に交換!
色が微妙に違いますが、黙っていればわかりませんかね!
しっかりした作りです。トルクスねじ4本で4,5分で交換できます。
その2、ハンドルカバーをつけてみる。
コミネのグリップとブレーキを差し込む形のもの。
そこで走ってみます。
☆薄ブタパニヤはこれはまあまあ使えますねで◎です。
☆ハンドルカバーは・・・・・▲です。ハンドルカバーは確かに暖かいですが、手袋はめた手が入りにくい!
片手でサッと入りません。改造もしくは入れるコツがいる・・・・・
と悩んでると・・・・・
なんとここで「エンジンがかかりません!」セルがトロッと回ってあと回りません・・・・・バッテリー上がりです。
グリップヒーターにシートヒーターに電熱ベストまでつないで走ったのが原因らしいが、
それにしても発電容量400W位はあったはずだが・・・・????
300㌔を押しがけです。
ローギヤでクラッチ切って押すと車重があるので動きにくい、ちょっと動きだすといとも簡単にブヒィ―ンとエンジン始動!
疲れた・・・・カスタムどころか・・・・エンジン掛からないバイクってつらいですから・・・電熱用品遣いすぎに注意です。
まずは、パニヤケースをヤフオクでGetした薄ブタ(道研)に交換!
色が微妙に違いますが、黙っていればわかりませんかね!
しっかりした作りです。トルクスねじ4本で4,5分で交換できます。
その2、ハンドルカバーをつけてみる。
コミネのグリップとブレーキを差し込む形のもの。
そこで走ってみます。
☆薄ブタパニヤはこれはまあまあ使えますねで◎です。
☆ハンドルカバーは・・・・・▲です。ハンドルカバーは確かに暖かいですが、手袋はめた手が入りにくい!
片手でサッと入りません。改造もしくは入れるコツがいる・・・・・
と悩んでると・・・・・
なんとここで「エンジンがかかりません!」セルがトロッと回ってあと回りません・・・・・バッテリー上がりです。
グリップヒーターにシートヒーターに電熱ベストまでつないで走ったのが原因らしいが、
それにしても発電容量400W位はあったはずだが・・・・????
300㌔を押しがけです。
ローギヤでクラッチ切って押すと車重があるので動きにくい、ちょっと動きだすといとも簡単にブヒィ―ンとエンジン始動!
疲れた・・・・カスタムどころか・・・・エンジン掛からないバイクってつらいですから・・・電熱用品遣いすぎに注意です。