ブレーキの鳴きはおさまったが
どうも踏みしろが大きいのでリヤブレーキ調整です。
前はディスクブレーキですが、後ろはドラムブレーキです。
タイヤの裏からドライバーみたいなもので調整するのですが(昔40数年前ホンダのN360のブレーキがドラムで調整したことあります)
今回はプロにお願いします。
オーバーホール前の状態

修理屋さんへ

最近きれいに片付いてますね・・・・・棚を買ったらしいです!
本職用のジャッキでサッと上げて

下にもぐってタイヤグリグりしながら即調整!早い!

いい当たりが出てるそうです!
スペアーのカギを作ってもらいました。

これで大丈夫ですね!
一晩で右のVWマークのスペアーキーは
べっこうキーに!

もう少し磨きますかね!
ブレーキもカチッとして気持ちいいです!
ビートルってちゃんと調整してあげると素晴らしい車になりますね!
運転が楽しくて、スコッと決まるミッションにアクセル踏むと同時に大きくなるメカノイズにそれも後ろから聞こえます。
ブレーキもしっかりして、ハンドリングも結構クイックです。
いい車です!
どうも踏みしろが大きいのでリヤブレーキ調整です。
前はディスクブレーキですが、後ろはドラムブレーキです。
タイヤの裏からドライバーみたいなもので調整するのですが(昔40数年前ホンダのN360のブレーキがドラムで調整したことあります)
今回はプロにお願いします。
オーバーホール前の状態

修理屋さんへ

最近きれいに片付いてますね・・・・・棚を買ったらしいです!
本職用のジャッキでサッと上げて

下にもぐってタイヤグリグりしながら即調整!早い!

いい当たりが出てるそうです!
スペアーのカギを作ってもらいました。

これで大丈夫ですね!
一晩で右のVWマークのスペアーキーは

べっこうキーに!

もう少し磨きますかね!
ブレーキもカチッとして気持ちいいです!
ビートルってちゃんと調整してあげると素晴らしい車になりますね!
運転が楽しくて、スコッと決まるミッションにアクセル踏むと同時に大きくなるメカノイズにそれも後ろから聞こえます。
ブレーキもしっかりして、ハンドリングも結構クイックです。
いい車です!