いいバイクなんです。
段々慣れてきて、40㌔からでもTOPで坂道ゆっくり加速してくれます。
2月5日午後から大阪でお仕事、6日は昼前から東京なので直接上京する予定を変更。
どうしても気になります、やはり応急処理だけして帰ろう。
夜9:30頃大阪から岡山の納屋に帰って、まず右エンジンアンダーカバーと右カウリングを外します。トルクスの25T一本で外せます。
エンジン初めて見ました。ずいぶん前傾してます。
ついでに掃除して。
ギザギザのところを1000番と2000番の紙やすりでならして
軽くタッチアップします。
そのあとコンパウンドで軽く磨き
無残に割れてたところは
裏からカーボンクロスを当てて
エポキシで固める、温度が低いので強度は期待できない。
圧縮破断なので歪がありどうしても継ぎ目に溝ができてくる。
傷と割れ目ににパテで修正がいる。
寒いし、明日は朝一番のANAで東京なのでもうここまで。
寝る時間がない・・・・・
春になったらまた修正しよう・・・・
段々慣れてきて、40㌔からでもTOPで坂道ゆっくり加速してくれます。
2月5日午後から大阪でお仕事、6日は昼前から東京なので直接上京する予定を変更。
どうしても気になります、やはり応急処理だけして帰ろう。
夜9:30頃大阪から岡山の納屋に帰って、まず右エンジンアンダーカバーと右カウリングを外します。トルクスの25T一本で外せます。
エンジン初めて見ました。ずいぶん前傾してます。
ついでに掃除して。
ギザギザのところを1000番と2000番の紙やすりでならして
軽くタッチアップします。
そのあとコンパウンドで軽く磨き
無残に割れてたところは
裏からカーボンクロスを当てて
エポキシで固める、温度が低いので強度は期待できない。
圧縮破断なので歪がありどうしても継ぎ目に溝ができてくる。
傷と割れ目ににパテで修正がいる。
寒いし、明日は朝一番のANAで東京なのでもうここまで。
寝る時間がない・・・・・
春になったらまた修正しよう・・・・