バイクは止まったら支えない限りころぶ!
走っていたら車輪の慣性モーメントが働いている限りころびません!
バイクは止まったらころぶ!
足で支えないところぶ、これが「たちごけ」です。
関西出張のついでに岡山まで来てバイク、昨日までは春なみに暖かだったのに今日はこの冬一番の寒波で小雪もちらついてる。2.5℃です。
寸暇を惜しんで寒波をついて出撃です。
で転びました! たちごけ!
岡山空港の近所、日応寺山門前、登り坂、Uターン失敗
起こした後の写真
完全に横倒し180度以上うそ・・・・・90度以上
320kg重い!誰もいないのでひとりで起こしました。
絶対やったらいけない
登りのUターン!
Uターンの頂点で停止に近い状態になり慣性モーメント以前に最高に不安定!
私の「たちごけ」はいつも登りのUターンでやっている。
それなのにやってしまった。・・・・情けない。
右カウリングがギザギザ傷・・・・・
内側が割れてる・・・・・
トランクも傷が・・・・
泣ける・・・・どうする!
なんとかしないと・・・・
走っていたら車輪の慣性モーメントが働いている限りころびません!
バイクは止まったらころぶ!
足で支えないところぶ、これが「たちごけ」です。
関西出張のついでに岡山まで来てバイク、昨日までは春なみに暖かだったのに今日はこの冬一番の寒波で小雪もちらついてる。2.5℃です。
寸暇を惜しんで寒波をついて出撃です。
で転びました! たちごけ!
岡山空港の近所、日応寺山門前、登り坂、Uターン失敗
起こした後の写真
完全に横倒し180度以上うそ・・・・・90度以上
320kg重い!誰もいないのでひとりで起こしました。
絶対やったらいけない
登りのUターン!
Uターンの頂点で停止に近い状態になり慣性モーメント以前に最高に不安定!
私の「たちごけ」はいつも登りのUターンでやっている。
それなのにやってしまった。・・・・情けない。
右カウリングがギザギザ傷・・・・・
内側が割れてる・・・・・
トランクも傷が・・・・
泣ける・・・・どうする!
なんとかしないと・・・・