くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

新しいメンバーを紹介します。~今さらだけど~

2010年09月08日 | 日記


写真の向かって左に写ってるのが僕。
そして右はK子ちゃん。(ミュージカルをするタイミングを狙っているらしい)
中央はN子ちゃん。ひだまりイチのおもしろ人間&キューティハニー(^_^)

K子ちゃんが、自称ハモネプをやってるってことから、
何故か3人で即興ハモネプをすることになって・・・
上の写真はK子ちゃんが、初めの音をとっているところです(おぅてんのんかい!)

お年寄りは、真剣に聞いてくれてて、パラパラとした拍手をくれる人。
そして、あまりのバカバカしさに失笑する人。爆笑する人。
様々でした。

しょーもない ことばかりして すいません。
でも こういう しょーもないこと 好きなんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿