復活宣言というか((((((笑)

2006年11月26日 17時56分10秒 | 巻二 起居注
モニタが逝かれたとかの理由で一週間休んだ。

その間、今までパソコンに向かっていた時間を
80%模型製作と20%睡眠に費やした。
この間に怒涛のように完成したのは、
画像の3号突撃砲G後期(タミヤヨンパチ)、
ヤークトパンター(ドラゴン72)。
ヨンパチのティーガー1と三突Bも、
人形以外の車体は完成した。
ドラゴンのスマートキット「パンターG型」も
車体下部は大方出来た。

やはり、
ブログはモデラー人民の最大の敵である。
20世紀、ヨシフ=スターリンの言葉。

---------- キリトリ -----------

本日、もにたを購入してきた。
家に帰り、早速接続しようとした。
あれ?この所在なげなコードは何すか?

これって、「単にはずれてました」っていう、
超初心者的ありがちパターンではないですか。
これって、職場においてシステム管理課を呼んだ時に陥る
超恥かしい状況、ではないですか。

あー、ここワラウトコですが笑うな。笑へ。

17インチもにたー、
1万5千円で叩き売り中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ(6) | トップ | ヒトトキの一青祈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (まるせいゆ)
2006-11-26 20:57:50
俺が買う
返信する
Unknown (朱 厚照)
2006-11-27 19:49:31
まいどあり
返信する

コメントを投稿