平凡てるてる

2015年08月21日 21時13分58秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
とりあえず吊るしてみた。


新幹線を乗り継ぎ長岡。
シャトルバスで会場。
物販。
クローク。
開場。
開演。
沸きまくり。
終演。
クローク。
シャトルバス。
新幹線で新潟。
ホテル。
寝る。
起きる。
バスで新潟競馬場。
勝負。
バスで新潟駅。
時間つぶし。
深夜高速バスで帰仙。

完璧すぎる計画笑笑


去年の経験上、トイレが凄い行列だったので
水分補給はほどほどに。

完璧すぎる笑笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朱さんはエビ中も聴けばク... | トップ | ファミ出発えん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿