Dorothy Little Happy「Life goes on」

2013年02月16日 23時06分26秒 | 巻二十三 アイドル
来週、我が社の社長に会いに来るそうです。
俺?俺か? いや、し仕事だしなあ。
課内の物笑いの種になるは(ドズル風)
もはやロリ認定されてるけどw

Life goes on (ALBUM+DVD) (初回生産限定)
クリエーター情報なし
avex trax


身近なグループのことも知っておこうということでいろいろ聴いていました。
「Life goes on」がとてもとても気に入りました。
坂本サトル氏が関わっているということは恥かしながらつい最近知ったんですが、
確かにこの曲は坂本氏が歌うと超ハマるイメージ(20年前までの氏しか知りませんが)。

で、曲そのものと同時にMVがかこいいです。
じぇ、JCだけじゃないだからねっ(キモ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖特別(20130216) | トップ | 小倉大賞典からのーフェブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿