ミュージックステーション(2回目)

2015年02月22日 11時13分53秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
おんなじアイドルというカテゴリーであっても
やっぱり全然違うというか
刺さる刺さらないの相違は大きい。

改めて一昨日のMステを全編見返してそう思った。

やっぱりエビ中。百歩譲って、スタダ。
まあ、他グループをdisるのはいくない。
口パクだなんて言う必要はない。


放課後ゲタ箱のMステバージョン。
これって、原曲を知っていて、
さらにその原曲がいろんな状況において歌詞をアレンジされているという事を踏まえていないと
単にこの番組に媚びている曲にしか感じられないのかも知れない。
前回の「金八DM」がズバリそんな路線だっただけに。
これで初見層にどんな印象を与えたんだろうかな。


ぽーちゃんは、
曲の冒頭の「行くぞーい!」しかソロパートがなかった。
はっきり言ってメンバーの中で最も恵まれない歌割りとなっていた。
それはしゃあない。テレビ尺。

それでもぽーちゃんは印象を残したと思う。
オープニングで結構見切れていたしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドステークス(2015... | トップ | 小倉大賞典(20150221)★結果追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿