もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

腹が痛い

2022年06月17日 18時32分59秒 | ペット

昨日、今日と職場でお腹が痛くなりました。

食べすぎ、飲みすぎ、かな?

早食い、冷えたもののとりすぎ。

多分、そんなところです。

明日明後日は競技大会なので仕事がありません。

楽勝ーーーーー!!です。

今月は20日働きました。

二か月で前の職場のペースにもどしました。

少しハイペースですが。

お母さん、やっと普通に働けるようになったよ。

天国からみていてね。

でも、お母さんは意味が分からんかもね。

色々な人に支えられて生きてます。

渡る世間に鬼はないです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地いい休み | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹痛には気をつけて (パルタ7)
2022-06-19 22:29:06
こんばんは。

腹痛ですか、心配ですね。まぁ、自分で原因が分かっているうちはいいのですが、健康診断で要精密検査と判断されたら、胃カメラ必至ですね。胃ガンは怖いですよ~。私は今年の健康診断で大腸ガン検査を受けました。検査結果はまだ来ていませんが、要精密検査だったらあの嫌~な内視鏡検査を受けなければなりません。昨年は2回も受けました。大腸をグリグリされる痛みは耐えきれない程はないですが、決して気持ちよいものではありません。どうか、何もありませんようにと祈るばかりです。
返信する
Unknown (もう一度)
2022-06-20 13:42:11
パルタ7さんいつもありがとうございます。
お腹が痛い原因は冷たいもののとりすぎでした。常温で水分をとるようにしたら直りました。体調管理してるつもりでも男は抜けるところありますね。
返信する

コメントを投稿