もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

やばいかも

2021年01月24日 12時07分32秒 | ペット
昨日もよく寝た。
よく寝て、よく夢をみる。
働かないかんな〜と思うけど、職がない。
親の介護で休職して、そのまま離職して、一年ちょっとになる。
これ以上長くなると働けなくなりそうだ。
なんとかしないと、いけない。
でも、親が、亡くなって力がでない。
やってやるぞ〜という気にならない。
いかんな〜という感じだ。
働く癖は完全に抜けてる。



作業所にいったほうが、いいかもしれない。
今度、相談してみよう。
したいといえば、させてくれるだろう。
それでいいかも、しれない。 
家にいるより、よさそうだ。
苦あれば楽あり、楽あれは苦ありだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのフォローをはじめて | トップ | 虚しい虚しい病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿