もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

暖かい言葉

2020年01月02日 21時41分55秒 | ペット
今日は年賀のメールをうちました。


看病をしてる私に、温かい言葉のメールばかりで、涙があふれてきました。


10通でしたが、この10年の人間関係です。


私は50さいですが、40歳くらいからは、間違ってなかったようです。


職場の人とか、兄弟とか。


役に立つこともしてみるもんですね。


30代までの人間関係とはあきらかに違います。


私も40歳くらいから、いい人間になれたようです。


よくいえば、大器晩成!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月気分は終わり | トップ | 今日も看病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿