もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

駄目になる!!

2022年01月27日 23時07分30秒 | ペット

4連勤、乗り切りました。

今日に、突然職場で、走りたくなるような衝動にかられ、落ち着かなく、不穏で、イライラして、最悪の時の、病気の症状になりました。

我慢してて、昼に、向精神薬の頓服を飲むと、嘘のようになおりました。

病気の、悪い時の、症状がでたようです。

2年ぶりです。

統合失調症というのは、直ったようにみえても、ストレスで、突然、最悪の状態に、もどる、厄介な病気のようです。

薬のセレクトができるので、なんとかなってるのです。

 

帰ってきて、暖かくして、寝たら治りました。

明日は、休みです。

私は、社会参加してるという、気持ちのやり場の為に、働いてるようです。

医者は、反対するけど。

ガンバだーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど、春は近い | トップ | 再発して思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿