もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

お金と責任

2018年10月27日 03時49分34秒 | ペット
夜中に起きたけど、腹が減ったー。


何か食べればいいんだろうけど、夜中の間食は胃腸の調子が悪くなるので、やめときます。


6時まであと、2時間半。


水でも飲もう。


今日は発注があり、神経質になります。


話しかけるなオーラをださないと、職場というのは話しかけてくるもので。


今の給料は9万円くらいです。


もう少し上げたいけど、時間は延ばしたくありません。


昇給には試験に通らないといけません。


100円くらい、あがらないだろかー。


お金の欲はきりがないんですけどね。


責任があがると、どうしょうもなくなるので、このままがいいのかもしれません。


どっちにしても、来年の話です。


昇格はしたくないなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で病気を治す | トップ | 仕事のあとはボーっとする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿