もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親はあまりよくないようです

2019年09月17日 00時53分45秒 | ペット
痛みがひどいようです。


もう亡くなることは、覚悟してますけど。


木曜日に転院なので、手伝いにいってきます。


その後はその時の態度を見て決めます。


いくら最後でも、泥棒呼ばわりされると、頭に来ます。


妄想があり、私が加害者と思っているので、近づけません。


冷たいようですが、どうしょうもありません。


最後まで振り回してくれます。


正直、勘弁してくれという感じです。


ガンの末期なのだろうけど、こちらにも人間の感情があります。


私も悪い時は妄想があったけど。


その時は精神病院にはいりました。


親は1回もお見舞いにきませんでした。


似たような感情です。


妄想が周りの人間をどんな感情にするかわかりました。


入院しかないですね。


つらいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末期ガンの親はどうしてるの... | トップ | 親をほったらかしてますが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿