もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

職場で厳しくされてます

2018年04月06日 04時29分57秒 | ペット
片付けができないのです。


売り場の整理も。


発注も。


上司が厳しくなってきました。


今日は指導をしたあと、手帳に付けてました。


やばいかも。こういうところが病気なんですけどね。


厳しくされるとすぐに、外されるかもとか思います。


妄想といえば、妄想です。


おとといは、雇ってよかったといわれ有頂天でした。


そんなに方針がころころ変わるわけありません。


心の準備だけはしておきます。


仕事は一生懸命するけど。


試用期間なので揺れます。


でも、いったら悪いけどたかが8万円を稼ぐのがこんなに大変だとは。


もっと、いい職がありそうな気がします。


まだ、慣れてないからだけど、きついです。


と、弱音を吐きたくなってる、休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨です。 | トップ | 情緒不安定の時はレキソタンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿