もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

精神障碍者の人権活動

2020年02月17日 15時24分34秒 | ペット
今日はゆっくりしようと思いましたが、親亡き後の生活について考えてます。


職に自分を見いだせたら一番いいのですが、スーパーの仕事は時間いっぱい裁くとかいう感じで目的にはなりません。


張りにはなるのですが。


昔読んだ本に、商売と仕事は分けないといけないとかいてありましたが、スーパーは商売です。


親が高齢で1人で住んでるときは、親を何とかするのが、仕事でした。


あと、数か月でいなくなりそうなので、仕事をみつけないといけません。


生活のほうは、スーパーのバイトと年金で何とかなります。


今、私にある伝手は病院とスーパーの従業員くらいです。


病院のスタッフに幅が広い活動をしてる人がいるので、まずは私がしたい精神障碍者の人権活動みたいなことをさがしてみます。


できるかどうか?わかりませんけど。


正直、自信はあまりないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりゆっくり | トップ | 今の私の願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿