もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

屋外警備の仕事、終了しました

2022年02月01日 02時26分32秒 | ペット

昨日で、屋外警備の仕事が、終わりました。

きつかったなー。体調管理が大変でした。

薬を飲みすぎたり、飲まなさすぎたり、失敗を沢山しました。

終わって、ほっとしました。

睡眠も、うまく取れない時が、ありました。

しばらく、寝ます。

今日も、4時間くらいしか、寝れてません。

休みだから、いいですけど。

また、職のない状態に、後戻りです。

日給1万円は、捨てがたかったけど。

今後のことは、2~3日寝て考えます。

頓服と睡眠と、大事さがわかりました。

これで、2月までは、食べていけます。

ほっと、一安心です。

途中で帰ろうかとかした、時もあったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつかった屋外警備 | トップ | 52歳の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿