もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

揺れてます

2018年03月23日 21時22分42秒 | ペット
どうしても、気持ちが落ち着かないので、実家に行ってきました。


少し余裕ができました。


気分が揺れてます。


仕事でこんな風になるのは、勘弁してほしいんだけど、なってます。


基本、こんな風にならないように障がい者雇用にしたのに。


仕事で難しいことをする人をかっこいいと思うとか、そういうのないので、在庫の管理とか、発注とかしたくなかったです。


騙されたのかな?


会社は障がい者雇用で補助金をもらい、普通の仕事をさせて、うはうはです。


やっぱり、スーパーとかの社員ってお金とか凄いので、あくどいのかな?


紹介した就労移行支援の人にいうかもしれません。


できないことは、できないという勇気ですね。


在庫の管理くらいかな?あと商品作りはしたくないです。


それは、はっきり伝えたいと思います。


在庫はもたない。


商品つくりはしない。


覚えるのは、売り出しの商品の確認と発注のみ。


これなら、なんとかなりそうです。


よし、その線でいこう!


おばちゃんパワーに負けないぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎重さ | トップ | お酒を飲んでないのによく寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿