もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

慎重さ

2018年03月23日 17時23分00秒 | ペット
私は失敗するパターンがあって、慎重さがなくなると、失敗します。


大胆な動き方をし始めると要注意なのです。


スーパーが10年以上続いたのは、初めの5年くらい、ものすごく言動に気をつけたからです。


慣れてきて、我が出てきて失敗するのです。


今回の仕事は、仕事の問題で駄目だった仕事に戻るという大胆なものでした。


こういう動き方は失敗するのです。


私の障がいは緊張のコントロール障がいだけど、言い方をかえれば、注意の配分がうまくいかない、障がいなのです。


在庫の管理とか健常者でも注意を使うような仕事です。


もう一度、私は障がいがあるんだ、という認識をもってもらうしかないようです。


今度話し合ってみます。


どうも、負担を増やそうとしてます。


このままだったら、何かやでかしそうです。


やばいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はやり直すくらいの気持... | トップ | 揺れてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿