もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

実家の近くにいき思い出す

2022年09月02日 15時36分33秒 | ペット

今日は病院でした。

薬について質問すると私の飲んでる抗不安剤は注意力が落ち記憶力も下がるそうです。

頭の緊張をとることで連想する妄想を落とすそうです。

そんなん飲んでよく仕事ができてます。

薬に頼る前の頭のクリアーさはもうありません。

飲まないと周りの人間が悪口をいってるような気がする時があるので飲んでます。

頭が悪くなるのはしょうがないですね。

トホホです。

帰りに眼鏡屋により調整してもらいました。

実家の近くの眼鏡屋で買ったので電車の途中で降り40年近く過ごした商店街にいきました。

私の母親との思い出はあの商店街です。

胸が張り裂けそうでした。

実家の近くに行くとまだ亡くなったのが信じられません。

色々問題だらけの親でしたが思い出も沢山あり思い出すと悲しくなります。

さみしいなー。

田舎の新居につくと不思議と思い出さなくなります。

気分をかえるには引っ越しが一番ですね。

飼ってる小鳥の鳴き声に励まされて今日も気持ちだけは前向きに!!

車の運転の許可も医者にもらいました。

一歩ずつです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚でしゃべる | トップ | 年を重ねる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (パルタ7)
2022-09-03 23:08:01
こんばんは。

「車の運転の許可も医者にもらいました」⇒クルマを買うおつもりですか?カネかかりますよ。仕事に必要なら仕方ありませんが・・・。

40年ぶりに訪れた商店街はどうでしたか?今は郊外に大型ショッピングセンターが多いので、昔ながらの商店街はシャッター街などと揶揄されています。お母さんとの思い出が詰まっている場所なので、大事にしなきゃいけませんね。
返信する
Unknown (driver100)
2022-09-04 07:54:46
パルタ7さんいつもありがとうございます。車は買わないですよ。時間貸しのレンタカーを借りるのです。買うのはお金かかりますから。
返信する

コメントを投稿