もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

九州の嵐は去りましたたが、嵐の夜に彼女と聞きたい曲です。

2017年07月09日 21時55分49秒 | ペット
嵐の夜に、部屋で彼女と居たら、幸せですね。
若い頃、台風の時に、木造のアパートで、若さで、楽しんでた時、この曲が流れてた記憶があります。何となく、幸せだった記憶です。豪雨で、その時を思い出しました。
不謹慎だけど、個人の発信なんで、お許しを。

Love me tender - Elvis Presley (Subtitulos en español)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日からイライラしてます。 | トップ | この1週間くらい寝れなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿