もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

この1週間くらい寝れなくなってる

2017年07月10日 01時10分58秒 | ペット
確か20時間くらい寝れた日が一日あったが、あとは、途切れ途切れにしかねれてない。



まとめて、寝れなくなってきてるのだ。


こういう時、不調感はない。


休養に入る前がこういうペースだった。


体調が悪くなってるのだろうか?


何故、だろう?


ストレスも疲労も刺激もない。


投薬は注射なので、規則正しい。


酒はやめてる。まてよ、先週はビールを1本だけど3回飲んだ。


それしか原因はみあたらない。


でも、病院でも許容されてる量だ。


勧めはされないが。


今日は飲んでない。


何故だろう?


1~2時か寝て、朝方4時間くらい寝て、昼寝を2~3時間する。


まあ、いいや、自分のペースかもしれない。


今度からつけてみよう。


そして、先生にみせてみよう。


夏場はこうなりやすいようだ。


冬場はまとめて寝てる気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の嵐は去りましたたが、... | トップ | 夜中は窓を開けてますが、風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿