もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昔の所属先にいく

2018年10月30日 13時44分26秒 | ペット
今日は気分転換に前所属してた店にいってきました。


暖かく迎えていただき、いいガス抜きになりました。


昨日はおかしくなりそうでした。


月末で売り出しで4部門かけもちで。


もう、あんな負担は避けてくださいと店長にいいたいです。


緊張が高ぶりすぎて、どうかなりそうでした。


前の所属先は都会型の店舗なので、お惣菜が充実してて、いいなーと思いました。


私の店は学生と中堅所得者くらいなので、普通のスーパーです。


懐かしい通勤路をチャリで向かい気分がよかったです。


冬が近づき、人恋しくなってるのかもしれません。


いい休みになりました。


一杯やって、夕方にでも寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子を崩しかけました | トップ | 店で被害妄想になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿