もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

訪問看護でした

2020年12月15日 14時53分54秒 | ペット
今日は、訪問看護でした。

何もなく終わりました。

病院が、遠くなったので、変えたくなってる話をしました。

漢方が使える医者が、近くに、いればですが。

外は山からの、吹き返しの風が吹き、寒いようです。

米が尽きました。

買いに行かねは。

食欲があるのか、10日で2キロ食べました。

5キロ買わないと、間に合いません。

外食のポイントがあるので、行きたいんですが、コロナが、おさまるまで、我慢です。

夕方は、スーパーが混むので、今のうちに、いきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くのはいいことか | トップ | 乗り越えた感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿