もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事が続いた

2021年12月22日 10時21分34秒 | ペット

年内の仕事が終わった。

工事現場なので、工事終了で解散だ。

次の仕事は、もう入ってて、正月の商業施設、19日からの工事現場を、いわれてる。

もちろん、引き受ける。

3月までは、食べていけそうだ。

ただ、遠いのと、12時間労働だ。

お金にはなる。

 

 

給料が、楽しみだ。

正月は、少し贅沢ができそうだ。

焼き肉くらいだけど。

母親が亡くなって、初めて仕事が続いた。

1年半で、もとにもどったようだ。

1週間もたないのが、続いたから、働けるのかなー?とかいう感じだった。

迷走だった。

社員とかも、考えようかなーーー。

バリバリと・・・かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい肴 | トップ | 暇な年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿