もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

同年代と話す

2022年05月31日 10時39分05秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

同僚の人が話を聞いてくれて中年フリーターはサボってるのではないんだ!!と理解してくれたかはわかりませんが訳アリというのは通じたと思います。

理解者ができるのは嬉しいです。

こっちも話を聞くと大学の頃の同級生と結婚して20代から30代まで子供を産み育ててるようです。

旦那さんは公務員のようです。

「こんな順調な人もいるんだなー」とか思いました。

私は精神障害の親を抱え、彼女はやばい地域出身、友達は高次機能障害を抱えており私を頼ってきてました。

あとの友達は攻撃をすることを考えるような性格でした。

自分も精神疾患になりバイトをしてます。

この違いは何でしょうね?

類は類を呼ぶでしょうか?

適職に巡り合えなかったともいいます。

同じ年代の人と話すと自分の位置がよくわかります。

母親も30代くらいで見切りをつけて県外にでも行き働いたらこういうどうしょうもなさは避けられたかもしれません。

決断することができない優柔不断さが原因かなーーー。

病気との闘いもあったけど。

私の低い方に流れる性格も原因かなーーー。

悔しいような、悲しいような気分になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたえる独り身 | トップ | さみしい演歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿