もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

バスが障がい者割で半額になり、重宝してます。

2017年12月02日 21時33分29秒 | ペット
焼きビーフンを実家に届けてきました。


中華が苦手な親が、ビーフンだけは食べるのです。


食べてくれたので、よかったです。


サントリーの無添加ワインの白を飲んでますが、うっうっうまい。


ぶどうジュースみたい。国産の安心感もあります。


しばらく、これでいけそうです。


アルコール度数も10度くらいで、高すぎません。


これなら、ほろ酔いで楽しめそうです。


今日はいい一日でした。


昨日の睡眠不足の妄想が嘘のようです。


今日の朝も妄想ぽかったけど。


薬が進化しない限りは、このような自分と付き合わないといけないんでしょうね。


厄介だけど、しょうがありません。


体重が増えてます。70キロをオーバーしました。


身長が180あるのでそうでもないんですが。


体脂肪率が32%もあります。


仕事してた頃は22%くらいでした。


太ってるーー。


運動しないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の日差しにしてはきつい光... | トップ | 昨日のワインのお陰で熟睡です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿