もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

青い鳥

2021年11月01日 22時59分31秒 | ペット

いきなり、生活が不規則になってます。

昨日は、4時間くらい寝ました。

今日は、帰ってきて1時間寝て、夕方に3時間寝ました。

早朝の仕事で、こんなにも、崩れるでしょうか?

いいことは、お酒が減ってます。

この、二か月は3日で一升でした。

やっぱり、7時くらいまでは、寝たほうがよさそうです。

 

 

仕事は、冗談が飛び交うような、雰囲気で、人間関係は問題なさそうです。

あとは、私が仕事を覚えればいいだけです。

不規則な生活は、やめたほうがいいかなーという思いと、せっかく、大手の会社に入れたので、もう少し続けたほうがいいかなーという思いが、交錯してます。

次が見つかるまでは、続けます。

昼間とかに、寝るような生活が続きそうです。

これなら、もっといい仕事がありそうだなーーーー。

やばい、やばい、悪い癖が。

青い鳥を追いかけるような、癖が。

私は、仕事を始めると、それだけ、になるようです。

幸せの♬青い鳥♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出勤 | トップ | きつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿