もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

来週から就活です

2017年12月01日 21時52分06秒 | ペット
もう週活でいいかもしれません。


人手不足の業界に突撃~です。


小売の品だしや、大手の雑用です。


大手の雑用は割り切らなければいけません。


それもいいかなーと思いますが私の適当な性格はやられるかなーとか思います。


ある程度フランクな業界がいいのかなーと思います。


そう考えると小売です。


そのほうが合うでしょうね。


面白くないという感じになるけど、それでいいのです。


私は自分の等身大でやれるのは、面白くないのです。


面白くない職をしたほうがいいんでしょうね。


何となく?大歓迎です。


それが向いてる職なのです。


頑張るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーっ!昼寝で被害妄想はな... | トップ | 爆睡です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿