もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

電話は友達です

2018年03月15日 22時12分58秒 | ペット
いいですねー。電話は。今日も2時間も喋りました。


どうかなりそうな、気分だったので電話でしゃべり続けました。


私は目の前にひとがいると、萎縮するので、電話がいいのです。


今日は電話の日でした。


カラオケ並みに、精神状態をよくします。


私は何より、しゃべるのが、精神をよくするようです。


カラオケの同好会にはいろうか?


年齢層たかそうやなー。


でも、いいや。


この10年は60代以上の人との付き合いです。


喫茶店で発散できるようになれば、いいんですけどね。


それは応用編としてとっておきます。


高校の時の精神的なしのぎかたに近づいてきました。


元の自分にもどってきたという感じです。


いいですねーーー。


この勢いで明日も仕事をノックアウトだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がゴロゴロいってきました... | トップ | まだ、雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿