もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

上司に相談してみます。

2018年03月09日 21時37分23秒 | ペット
話をして、落ち着きました。


職場の人のことは上司に相談してみます。


一般的な話しかしないでしょうけどね。


そんなものです。


聞き流せとか、いわせとけばいいとか店長はそんな感じです。


もう、いいかえそうかと思ってます。


おばちゃんは繊細な性格なので、決裂でしょうけど。


話し合いで解決する下地がないのです。


話し合うとかいうけど、そういうことで、解決ができる人は、目的があっていきてるような人です。


どうでもいい人は、自分が認められてる気がするかとかそういうことです。


そんなの、話し合いでは解決しません。


私を認めろとかそういうことがいいたいような気がします。


私の周りはそんな感じの人だらけです。


そういえば、病気してから目的をもってません。


目的とか持てる時期は今に比べて、楽だったような気がします。


感情が理性で抑えられてました。


気持ちがぶれませんでした。


こういう、気持ちに余裕がなくなる病気をして感情がつらいことが増えました。


もう一度、目的をもつのも、安定する一つの方法です。


今、目的をもつとしたら、年金生活からの脱却です。


独立、独歩で。


半年は今の職を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を辞めようかなー? | トップ | 今日は職場にいくの嫌でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿