もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は職場にいくの嫌でした。

2018年03月10日 20時23分59秒 | ペット
いってみると「何悩んでたんだろう?」という感じで。


やっぱり、教える人、きついですけどね。


ああいう、喋り方で嫌になってたのだろなーと思いました。


話し方には注意です。


人の振りみて、わがふり直せです。


私はそれはないけど。


私は我慢して我慢して、パニックになるようです。


昨日は親がなだめてくれました。


もう、あの教育係りとも、あと、4~5日です。


責任は重くなるけど、楽しみのような気もします。


でも、今の仕事、根つめてやれば4時間でおわります。


時間稼ぎとかはしたくないので、4時間の日も予定にいれておきます。


慣れれば楽かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司に相談してみます。 | トップ | 神経性の腹下しでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿