もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

臨時からの脱却

2022年01月03日 16時48分31秒 | ペット

今日は、昼まで、ぐっすり寝れました。

起きて、鳥の世話と、トイレ掃除と、洗濯と、流しの掃除をして、晩御飯の煮ものをしたら、今の時間です。

求人情報の検索をしました。

フルタイムの、年金をもらわない仕事は、みなし残業20時間含む、とか、かなりハードそうです。

探してたら、もっと、ゆとりのある仕事があるので、年金をもらいながら、の仕事でいきます。

病気が、再発したら、もともこも、ないので。

パーキングメーターの集金と、マンションの受付の仕事がありました。

どんな、求人か、ハローワークで明日聞いてみます。

 

 

警備の仕事は、人間が悪くなく、つまづいてる人がいました。

私も、そうかもしれませんが、まだ、私は見栄を張りたいようです。

3月とか、2月あたりから、臨時でない職につけるよう、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挽回する | トップ | お腹が調子悪かったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿