もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

仕事が大変

2024年03月04日 10時55分17秒 | ペット

昨日は大会でしたが途中からおかしくなってきて、やたら指摘を受け逃げるように帰ってきました。

薬がきれたのかな?と思い調べてべましたが違いました。

何だったのかなーいちいちミスでした。

厄介なお客さんが続いたので疲れてたのかな?

きちっとした人とのペアは向かないようです。

指摘事項は正論なのですが立て続けにやられると疲れてしまいます。

ペアNGにしようかなー。

自分が正しいとかいう感じです。

今日中に結論をだします。

 

最近、の日記をみてみると仕事でやられてますね。

昨日とか泳げないのに足のつかないプールに入ってきたり、泳げない人が焦りながら泳いでて社員の人にいったら泳げる人と来てるから大丈夫とかいわれて、足のつかないプールとか泳力がない人注意しないで他にやることあるのかなー?思いながら働いてました。

責任がどっちにあるか?とかですね。

私は間違ってるのでしょうか?

ただ、覚えが悪くてやられていうことがなくなってるのかもしれません。

確かに忘れっぽいです。

もう、正攻法ではなくてごまかすところも必要です。

中国では50代で定年になるとかわかります。

落ちてくるんですよね。

私は初めて入った会社は金融なのですが、同じ年に入った人間はもう定年です。

私は年金が未納はないのですが低いのであと15年は働かないといけません。

大変だけど頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人との比較 | トップ | 黄昏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿