もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

休みはいいーですねーー。

2018年03月27日 19時55分07秒 | ペット
今日は近くのイオンに座布団カバーを買いにいきました。


500円でした。安い。


昔のMY CAL なので店舗が古くて低層の店舗で立て直したらはやるだろなーとか思いました。


次に引っ越すとしたら、あの辺がいいなーとか思いました。


引越しって最大の気分転換なのでお金の問題さえクリアーできれば、どんどんしたいのです。


実家の周辺しか選択肢ないけど。


親に何かあったときに駆けつけられる距離というのが条件です。


あと、1年もしたら副業をして、お金を貯めて、引っ越したいです。


今の街は気に入ってるんですけどね。


職場も住むところもたまに、変えたほうがいいです。


活力がでます。


元気がないとなにもできないので。


明日も職場のおばちゃんに負けないように頑張るぞー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気です。チャリで散歩... | トップ | 3食、食べ昼寝して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿