もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今の職場は多分マイペースで、できます。

2018年03月04日 15時26分25秒 | ペット
いいですねー。誘ってくれた上司に感謝です。


売り上げが小規模の店舗にあたるらしいです。


前在籍してた店の30分で出るダンボールの量になるのに、3時間かかります。


これくらいのペースならやっていけそうです。


駄目になるなら駄目になるでいいけどね。


前の店でここしかないという感じになり苦しかったので。


でも、生きかえりの通勤はつかれます。


半分くらい通勤疲れです。


歩きが往復1時間以上あります。


運動不足の身にはこたえます。


今日も腰がパンパンです。


こんなんでよく働いてますね。


今日も夜に疲れをとり、明日いけば、休みなので頑張るぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は職場で精肉を独りでし... | トップ | 勤務日の前は断酒です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿