もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

パソコンが動いた

2023年07月03日 04時57分04秒 | ペット

今日から世界水泳のシフトです。

色々と職場が変わります。

しばらく手探りで仕事をします。

5連勤も3日が終了しました。

今度の給料は少し多めなのででたら、おいしいもの食べます。

久しぶりにパソコンでブログを書いてます。

電源が立ち上がらず、画面がフリーズするのです。

3万円で中古を買い5年くらい使ってるので寿命かもしれません。

キーボードはいいですね。

 

早く書かないとフリーズするので、慌てて書いてます。

早起きしたので掃除機をかけます。

睡眠ぶそくだーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でしたい | トップ | 5連勤終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿