もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

夜中は窓を開けてますが、風が気持ちいいです。

2017年07月10日 04時25分29秒 | ペット
いい風が吹いてます。夏から梅雨になり、秋になったような。


心地のいい風です。蚊がたまにいますが。ベープが間に合いません。


まだ、本当の夏の気候ではないですね。


猛暑のころは、こんなもんじゃないです。


「朝、晩は過ごしやすくなりましたねー」は彼岸の頃の挨拶で。


梅雨が明けて、9月の半ばくらいまでは、こういう日は、あまりないんでしょうね。


夏の夜に、テレビを点けっぱなしで、番組はジャパネットのテレビショッピングで。


風情がある気がします。


もう、夜が明けます。


散歩にいきます。


夏場の早朝の散歩は、定年後の人が多いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1週間くらい寝れなくな... | トップ | 高校を卒業した後の大型夏休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿